LongKissGoodBye



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4/7 ゲスト様2

4/7 テイルズ菜園31 ゲスト様


gest53.jpg  gest54.jpg
テイルズオブハーツ
シング:ひおうsama
コハク:衣央sama

gest55.jpg  gest56.jpg
テイルズオブエクシリア2
ヴィクトル:雅飛かずやsama

gest57.jpg  gest58.jpg
テイルズオブハーツ
シング:なりこsama
コハク:秋風コウsama

gest59.jpg  gest60.jpg
テイルズオブエクシリア2
ミラ:みづきsama

gest61.jpg  gest62.jpg
テイルズオブエクシリア2
エル:波月ニナsama



当日撮らせていただきありがとうございました!
別窓 | memo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/7 ゲスト様1

4/7 テイルズ菜園31 ゲスト様


gest43.jpg  gest44.jpg
テイルズオブデスティニー2
ジューダス:雛星世漣sama


gest45.jpg  gest46.jpg
テイルズオブシンフォニア
ユアン:浅海sama
マーテル:紗巴sama

gest47.jpg  gest48.jpg
テイルズオブエクシリア
レイア:みもりsama

gest49.jpg  gest50.jpg
テイルズオブファンタジア
チェスター:紫木 楓sama

gest51.jpg  gest52.jpg
テイルズオブヴェスペリア
パティ:まっすぅsama




当日撮らせていただきありがとうございました!
別窓 | memo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アクマのささやき

女子がたくさんいたり女子が活躍したり女子がアイドルしてたりするとハマりやすい傾向にあるわかりやすい瑞希ですこんばんわ。
なので流行りジャンルでも女子があんまりいなかったりする作品にはめったに転びませんすごくわかりやすい。
例外もあるけど基本は上記な感じかな??

ものにもよるんですがまどマギは終わってからだいぶたって作品内容聞いて興味わいて見てみたらダダハマりしました。
アイマスはたぶんハマるなって思ってたんで手をつけなかったんですが案の定。
モバマスはハマったら課金兵になりそうなんてずっと敬遠してたんですけど今ではただの課金兵。



そして最近知り合いからラブライブをすすめられる



絵もチラッと見てすごく好みな感じだったんでこれはマズイと思ってまだ見てないです




しかし



今さっき知り合いに動画をぺちょって貼ってもらっててついうっかり右クリしたらPVらしきものが流れてフリーズした



やばいやばいやばいやばい

あかん、あかんで!!!!!今公式サイトを検索かけたらそれこそもう戻れない気がする
モバマスも新しい予定たてたばっかだしメインジャンルのテイルズも充実させたいのにこれ以上は…ごふごふ
別窓 | memo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

締切爆発しろ!!

13020201.jpg
アイドルマスターシンデレラガールズ
高垣楓*瑞希

そういう時に限って息抜きと称し違うことをちょこちょこしています、瑞希です
ずーーっと写真いじってるのも疲れるので時々ブログ更新したり…
最近コス本用ブログの更新ラッシュですwwwwww



3月ももう下旬ですね
なんか今年はいつもより桜が早く咲きそうなので予定してたポトレが…微妙か、も?ドキドキ



■■4月の予定■■

4/7 テイルズ菜園
本番です、新刊…出てる、よね?
TOG(シェリア純白の令嬢)

4/13 桜ポトレ

4/14 どこか
まどマギ(ほむほむ

4/21か28 どこか
予定入るかも??


5月以降は未定。
とりあえずカガキラの誕生日は全力で祝う!!

そして今年は遙先生が4人分チケとってくれたのでテイフェスの2日目初参戦です(*´ω`)
声オタではないから敬遠してたんだけどなんだか楽しそうなのでいってきます
遙たんとオインは今年も両日参戦するらしいww
私は同月に菜園があるのでテイフェスは2日目だけに留めようかなと思ってます



そうそう、女子好きなんで絶対やばいとわかっていたんですが手をつけてしまい今ではただの課金兵に。。。
かわいい女子多すぎて!!!!!!!!
テイルズといいモバマス、アイマスといい765にいいように踊らされているwwwwwwww
普段めったにゲームしないんでテイルズのDLCにはつぎ込んでも惜しくはないしモバマスで女子につぎこむのもまぁちゃんと自分のお給料の範囲内だしいいかな、と。
一番の嫁は楓ちゃんです(*´Д`*)モエー
かわいいこいっぱいすぎてほんと悩む!!!やりたいのいっぱいありすぎてwwwwww

しかし楓ちゃんが好きなのに私パッションPなんです
ゆきぽのこともあるし明るい子がたいてい好みなんでパッションにしたらなんかSR一番少ないのPaで一番多いのCoとか!!!!!!最近知ったぞ!!
もうちょっと平等に…あと私の好きな子のSRが全然でねぇwwwwww
輝子とかきらりとか姉御とかもいいけど出てない子もいるんだから頼むよモバマス

でも楓ちゃんの新しいSR出たら全力で課金するつもりです



あと楓ちゃんのコスして思った
この子、鬼難しいwwwwwwwwww
つり目で見た目ツンなんですけどちょっとぽやっとしたとこもあるしそこそこ童顔とまではいかなくても優しい顔立ちしてるので表情とかがものすごく難しい
黙ったらキリッとした感じになるというかツンすぎる感じになっちゃうし
かと言ってメイクでつり目使用にしないと楓ちゃんじゃなくなるしでほんと困った
微笑むことはあっても基本明るくニッコニコっていうわけでもないし。。。

はぁ・・・嫁むずいで。。。
別窓 | memo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1~2月のよてい

あけましておめでとうございまーーーす!!!
今年も宜しくお願いしまーーーーす

とぅるるっとぅるーーー!!ヾ(:3ノシヾ)ノ"


1月の予定。

1/3 たぶん何かしてる

1/13 こみトレ
Pia3(朱美・フロミン

1/19 スタジオ
Pia3(朱美・フロミン

1/26 スタジオ
TOG(シェリア




2月の予定
ここからは未確定・変動もありえる感じ
3月以降はもっと変動しそうなので書かないww

2/2 スタジオ
SEED(ラクス

2/3 イベント
TOG(シェリア

2/17 イベント
TOG(シェリア

2/23か24 ロケ
TOG(シェリア

別窓 | memo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| LongKissGoodBye | NEXT
